,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

2009 2 22



半年迷ったけど

リンクに貼りました





過去をみつめられるかな

前島と恋をしていたね
バンドやるともおもわなかったね

このころから純じとはるとは仲良かったんだけど

まさかバンドやるとは



ゆーゆは顔見知り程度だっんだなー(・_・)☆











つまり

バンドはじめる前の日記



ちなみに私がバンドと出会ったのは2008年八月


prostoとしてはじめたのは九月




空白の四ヶ月?(笑)






ここはもう更新しません


私の化石




無くさないように







しーゆー
スポンサーサイト

考え事とわたし CM(0) TB(0) top▲

@厚木図書館


バイトまで時間があったから、図書館に潜り込んだ。






で!

今日は入学式だったぜ。


楽しかったなー。

イケメンいなくて良かった。。
ほんと苦手なんだわ。



イケメン=性格悪い

みたいな方程式が中学校生活(特に三年
で植え付けられてから未だはがれねー。

初対面めっちゃびくびくしちゃうし。
品定めされてる気がするんだよな。勝手に。

集団行動(怖い するし。



あ、
だからギャルも苦手です。










ん、

イケメン+サッカー部員


とかなるともう本格的にアレルギー。



THE トラウマ。でござります。





野球少年+イケメン はむしろウェルカム!


これも中学時代に植え付けられた偏見。



格好良い は誉め言葉だけど
イケメン は誉め言葉としては使わないかも。私は日常で。






ん。あ!

新入生で18なのは私だけだった。

みんな年上さんだぜ。

まあ、人数少ないからあたりまえなんだよな。





わざわざ専門学校に入って
ロシア語やりたいやつぁなんていないっすよ。


というそんなこんなで私の新生活が始まったー。



八割がた友達になれたし、

幸先良し。




つか、
ロシア語学院の中にある、図書館が




最  強。


ベルの行きつけの本屋みたいだ。
美女と野獣の。

狭い中にロシア経済の本~バレエの本、写真集、レシピブックがびっしりつまってて、

ほんと居心地良い。
全部ロシア関係の本で、埋もれてるんだ。




にゃーーーーーーーーー!



早速


ロシア料理のレシピブック
日露戦争百年
罪と罰

をかりてきた。



うーおー








お、重い。























PS






スーツ姿で地元?(本厚木だけど うろうろすんのやだ。


バイト先までこっそり行かなきゃいけないじゃないか



エージェントにころされる!!!!





うーあーーーーーーーーー
















と、いう訳で

今日もミラノ風ドリアに命かけます。












や、

運ぶだけなんですけどね。




ともだちともだち  CM(0) TB(0) top▲

踊ってみた

ウマウマを。


マスクメイドでマジ投稿しようかな。




や、これは動画じゃない。




http://prostomosh.blog45.fc2.com/





春ですし。






宜しく哀愁。

ともだちともだち  CM(2) TB(0) top▲

そっちの方もご無沙汰です。

 

♂。


押忍。





昨日とおとといのはっぴートリップは後ほど
たーーーーーっぷり綴る として。




フジファブリックのライブに行ってくる。
横浜のポッキーだかプリッツだか、で。




志村さーん!








私は元気です。





だれか、
私の変わりに携帯料金払ってください。

ちゅーすっからさ、ちゅー。


熱烈。






やっぱ、とうがらしうめ茶飲んどくべきだつたかしら。

おかしら!







最近はほりきたまきがかわいいな。
かわいいな。


ウィキってみたけど、
ジャージ姿でスカウトされたんだって。

一回断ったってゆうその、あれが、
ほりきたまきの魅力かなあと。





優ちゃんと共演しないかな。

あー

今月のananやっべーよ。



三十二ページ全部蒼井優。


かわいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!














ほりき たまき。








え?


ともだちともだち  CM(0) TB(0) top▲

今まで何してたかって?そんなに知りたきゃ


会いにきな!










あああああああああ。

多忙超多忙超。


総会&研修会まであと四日。






ROTEX年度末けんしゅうかいそーかいまで頭動かしっぱなしだ。



うっぴゃー


楽しすぎんだよこれ。

なんだこれ。

14+15+16の二泊三日。




前田氏が激怒してたな。



ホワイトデーなのに、
たまきは他の輩といちゃいちゃしているだと!
しかも泊まりだと!

泣いちゃうよ、俺。



的な






ふっ


かわいそうに。。
そしてかわいいな全くお前は。




でもね、


だってね、


ROTEXね、






ちょーーーーーーーーたのしーーーーーーんだもん



楽しい。
頭良くなるし。
色んな知識が身につく。







ま、
前田よ、

そのうちたっぷり相手してやんから待ってろよ(はーと×100,000)って感じ








私が気に入ってやっていること、

全部全部愛しているけど、




その全部が、
それぞれ、全く違う愛しかたなんだよな。

おう。





全然違うんだぜ。







恋人は勿論特別だよ、YOU、!







そうゆうものです。
同じに好きだなんて



アリエナス。



ナッス。



例外をいくつも所持してる
たまきは、 ね。










ひろむにする愛し方で、
同じように
友達を愛していたら、 


きもちわりーな。笑えるわ。w





違うけど全て深いんだよ、YOU、。


だから泣くなって、YOU。



愛してるよ最愛だよ君が。
君以外愛せないんだよ僕はもう。
君と会えたことに毎日感謝するよ、神様。有り難う。

最愛の、僕の大好きな、たったひとりのあなたへ。




ま、

「ロシア人が」 

愛を伝えるときはまさに、こんな感じで。



ほんとに。

ロシアはバカップルが普通。
普通の事。



ロシア語で愛を伝えるなら
これくらいが序の口。


普通に。通常に。




完全に言葉攻めですね。性的な意味でなく。

や、別にそっちもアリだと思うけど。




あ、これ下ネタ。 











ふっつ。


つかたまきってばサラリーウマーン向いてるわ。





キャリアウマーンではないけど。



キャリアはあるけど、











日本人がだいすきな(厭味 

学歴







はないけどね。








ばーーーーーーーかって感じだね。
あ、ブッシュね。


あいつ石油会社の社長ですよただの。
コネがね。コネが。
あいつリアル馬鹿なんだよ?
知ってる?
ま、どーでもいいけどね。





ヴォーヴァの院政に期待。
あ、ウラジミール・プーチンね。



彼、イケメンだし。(本当



くまさんは名前だけ大統領にならないようにがんばれ!











じゃっつ。








あ、このブログ明後日あたり、
第三者ブログにすんだわ。


前田→彼氏
固有名詞→友達

理由は
なんか全く知らない地方の人とかの人が
こーどくしてくれているからでーす。



進学にあたって、ロシア語でも書くようにするわ。

ロシア人からコメント貰うのが今年のあれ。




んじゃっちゅ。
























ちゅっwwwwwwwwwwwwwww




















や、ロシアではふつーなんだぜ?
電話の終わりにキッスとか。

あ、やってるよ私も。名残で。



ま、日本人にとっちゃ

相当イタいかな。



愛だよ愛。


ともだちともだち  CM(2) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。